ログイン
会員登録
整備事業者からの相談 ③
50
本
自社ユーザーだとトラブルなどないと思っているのが整備事業者。何十年と何事もなく事業経営していればわからないでもないが、危機感は必要だと思う。 ※本稿は、実例を基に構成していますが…
もっとみる
¥500
購入手続きへ
運営しているクリエイター
carrot_leaf3
記事
月別
ハッシュタグ
購入しませんか?
購入手続きへ
シェア
引用して記事を書く
2020年10月の記事一覧
2021年3月 (10)
2021年2月 (14)
2021年1月 (10)
2020年12月 (2)
2020年11月 (8)
2020年10月 (2)
2020年6月 (4)
そんな形のクレーマー
半年前に弊社が販売した乗用車(新車)だが「車の調子が悪くなった」という連絡が入った。 …
carrot_leaf3
4年前
格落ちと現状復帰の原則
後方から追突された弊社ユーザーに過失はない。 車は弊社で購入してから1ヶ月も経ってい…
100
carrot_leaf3
4年前