ログイン
会員登録
一般ユーザーからの苦情・相談 ⑥
50
本
理不尽なことを言う人も多いが、目を見開かされることも少なくない。相談の視点が事業者と違うのは勉強になる。 ※本稿は、実例を基に構成していますが、社名や個人名が特定できないよう、ま…
もっとみる
¥500
購入手続きへ
運営しているクリエイター
carrot_leaf3
記事
月別
ハッシュタグ
購入しませんか?
購入手続きへ
シェア
引用して記事を書く
#態度
作業ミスは認めて謝罪を
車検に出した事業者から「左後のブレーキランプが点いたり点かなかったりする。接触不良かと…
carrot_leaf3
1年前
依頼事項と違う部品の装着
修理依頼したが交換された部品がt低クオリティの激安社外品だったことで憤慨しているという…
carrot_leaf3
2年前