ログイン
会員登録
一般ユーザーからの苦情・相談 ⑥
50
本
理不尽なことを言う人も多いが、目を見開かされることも少なくない。相談の視点が事業者と違うのは勉強になる。 ※本稿は、実例を基に構成していますが、社名や個人名が特定できないよう、ま…
もっとみる
¥500
購入手続きへ
運営しているクリエイター
carrot_leaf3
記事
月別
ハッシュタグ
購入しませんか?
購入手続きへ
シェア
引用して記事を書く
#説明スキル
整備士に接客スキルは必要
メーター内でランプが点灯し、その修理をしてもらったというユーザーからの苦情。 最初は…
carrot_leaf3
1年前
1
担当者が代わったことで不信感
大手販売店から購入した車の車検でテールランプレンズを交換した。 事故歴はなく、レンズ…
carrot_leaf3
2年前