本日3/22は【感度接客の日】

本日3/22は【感動接客の日】
(株)トランジットが制定。
『サービス(3)ニコ(2)ニコ(2)』の語呂合わせから。お客様が感動する接客を行うことで、お客様はもちろん、その店で働く人たちにも笑顔になってほしいとの願いが込められています。

【感動 あいうえお作文】

感→感謝の想いが
動→動き出す源だ。

感動接客の日をキッカケに、感謝をお互いにすることを大切にしたいと思います。

お客様は、店員さんに感謝を。
店員さんは、お客様に感謝を。

お客様は、店員さんが仕事だからやってるサービスではなく、仕事だけど人柄も滲み出るものだからこそ、感謝を。

店員さんは仕事だから・・・と、お客様に感謝をしてるだけではなく、その繋がりやご縁に感謝を。

お互いにWIN WINの方が良いですね!
今日も元気に!!

いいなと思ったら応援しよう!