![スクリーンショット_2018-10-03_7](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/8023666/rectangle_large_type_2_dbf62e721ef03d8b7516b3f205801200.jpg?width=1200)
⑥オンラインサロン運営の教科書 【運営編3. トラブル時の対応】
⭐️当noteは、第0〜11章で構成されるマガジン「オンラインサロン運営の極意。CJ社長のノウハウの全て」の第6章です⭐️
本章では、サロンを運営していくといつか必ずぶち当たるトラブル時の対応について解説していきます。
🔸運営編3. トラブル時の対応
📕目次
・不適切な言動を行ったメンバーへの対応
・メンバー同士の関係性への配慮
・退会ラッシュが起こった時に考えるべき施策
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?
⭐️当noteは、第0〜11章で構成されるマガジン「オンラインサロン運営の極意。CJ社長のノウハウの全て」の第6章です⭐️
本章では、サロンを運営していくといつか必ずぶち当たるトラブル時の対応について解説していきます。
📕目次
・不適切な言動を行ったメンバーへの対応
・メンバー同士の関係性への配慮
・退会ラッシュが起こった時に考えるべき施策
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?