Canbus.での毀損・紛失物管理
多くの企業様が毀損・紛失物管理をされています。
それは毀損・紛失物を管理していないと、紛失したことによるコストが把握できなかったり、紛失したものによっては情報漏洩などのリスクがあるからです。
しかし、よくこんな課題をお聞きします。
そこで今回はCabus.での毀損・紛失物管理についてご紹介いたします。
1.毀損・紛失物管理とは
毀損・紛失物管理とは、従業員がPCや携帯電話など会社から貸与されているものを毀損および紛失したときにあげる報告やそれをまとめて管理することです。
なぜ行うのかというと以下のようなメリットがあるからです。
2.クラウド化のメリット
クラウド化のメリットは大きく2点です。
3.Canbus.とは
Canbus.とは顧客管理(CRM)、勤怠管理、会計/経理、ワークフロー、ファイル/プロジェクト管理等の業務をひとつに集約できる製品です。
ユーザー無制限で最低月々1万円からご利用いただけます。
ノーコードで誰でも簡単にアプリを作成できるので、お好みに合ったカスタマイズが可能です。
4.Cabus.のメリット
◎ユーザー無制限で使える!
◎フォーマットの統一とカスタマイズ性!
◎レポート機能で対策!
★こんな方におすすめ
5.最後に
今回はCanbus.での毀損・紛失物管理をご紹介いたしました。
毀損・紛失物管理をクラウド化して、業務の効率化をしたいという方、
ぜひCanbus.で行いませんか?
気になった方は下記のお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください!
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