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【営業部向け】ノーコードツール「Canbus.」の活用法をご紹介!

営業部の皆様、打ち合わせに追われて他の仕事に回す時間がないと
お悩みではないでしょうか?

様々な雑多な業務にかかる工数を減らし、
お客様により多くの時間を割けるようになるのがベストではありませんか?そこでノーコードツールのCanbus.を活用して
営業活動を効率化しましょう!


Canbus.とは?

Canbus.は顧客管理(CRM)、勤怠管理、会計/経理、ワークフロー、ファイル/プロジェクト管理等の業務をひとつに集約できる製品です。
ノーコードツールであるため、プログラミング等の知識がなくても
ドラッグ&ドロップで簡単に業務アプリを作成できるところが使いやすさの秘訣です。

他のノーコードツールとの違い

最大の違いは、Canbus.ではユーザー数に制限がないことです。
他社製品ではユーザーごとに料金が発生したり、同時アクセスユーザー数に制限がある場合がほとんどです。
しかし、Canbus.ではアカウント数が無制限であるために
アルバイトの方や、パートナー企業様にも気軽に
アカウント発行していただくことが可能です。

営業活動での活かし方

実際の営業活動における「Canbus.」の活用方法をお伝えします。

①案件管理

「顧客管理」を「案件管理」や「活動履歴」、「契約書」と結び付けることで、営業活動の業務を一元化できます。
これによりデータの二重管理を防止することができ、業務負担を削減することが可能です。

②データ分析

蓄積したデータをレポート機能を活用し、
グラフやサマリ形式で可視化することで、案件の進捗管理を
簡単に行えます。
また、営業報告などのプレゼンテーション資料としても活用できます!

③フィルタリング機能

レコードや項目毎のフィルタリングが可能で
お探しの案件を簡単に見つけることができます。
検索機能も充実しており、全体検索や帳票ごとの検索も可能です。

最後に

ノーコードツールを活用し、仕事を最大限効率化することで、
よりお客様のために活かせる時間が増えること間違いなしです。
ぜひ「Canbus.」を使って、営業活動をより良いものにしていきましょう!

気になった方は下記のお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。


☆2023/10/16(月)~2023/11/30(木)で
Canbus.の無料体験キャンペーンを行っております!
この機会にぜひお試しください☆


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