会議資料の運用方法について
近年、コロナ禍の影響によりリモートワークも増え、働き方としてオンライン化が進んでおります。それに伴い、会議においてもオンラインで行うことも増えてきたのではないでしょうか。
オンライン会議においての会議資料について
こんなお悩みありませんか?
そこで今回はCanbus.で会議資料の運用方法についてご紹介いたします。
1.会議資料について
会議資料は、会議を行う際に共有する重要な資料です。
会議資料の中には社外秘の情報など機密情報が載っている重要な資料があるため、よりセキュアに管理する必要があります。
また、オンライン会議だと会議の参加者に事前に資料を共有する必要があると思いますが、重要な資料のため、会議の度にパスワードをかけてメールで送る作業は非常に手間がかかりますよね?
より作業の効率化とセキュアに社内情報を管理できる方法について
知りたくありませんか?
会議資料の管理をクラウド化して、楽に資料管理しましょう!
管理する目的
2.クラウド化のメリット
3.Canbus.とは
Canbus.とは顧客管理(CRM)、勤怠管理、会計/経理、ワークフロー、ファイル/プロジェクト管理等の業務をひとつに集約できる製品です。
ユーザー無制限で最低月々1万円からご利用いただけます。
ノーコードで誰でも簡単にアプリを作成できるので、お好みに合った
カスタマイズが可能です。
4.Cabus.のメリット
★リアルタイムで共有・更新が可能に!
★使用する会議資料をすぐに見つけることが可能に!
★こんな方におすすめ
5.最後に
今回はCanbus.での会議資料の運用についてご紹介いたしました。
会議資料の運用をクラウド化して、セキュアに管理かつ作業効率化を図りたい方、ぜひCanbus.で行いませんか?
気になった方は下記のお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください!
【フォームからのお問合せ】
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