発注業務は作業量が多いため発注ミスや発注の管理が煩雑になっていませんか???発注管理システムを導入することで、管理が楽になったり、業務効率化が図れたりします。
今回はそんな発注管理についてご紹介いたします。
1. 発注管理とは?
システム化のメリット
発注管理をシステム化することで以下のメリットがあります。
メリット1:作業効率が上がる
メリット2:発注ミスが少なくなる
システム導入したいけど、コストがかかるから..…と考えている方!
Canbus.ならクラウド上でお手頃に発注管理を始められます。
2. Canbus.とは
2.1Canbus.での受注管理
メリット1:連携項目で在庫管理の値をマッピング
メリット2:見積書・請求書もCanbus.で作成可能
メリット3:ワークフロー
3. 最後に
今回はCanbus.での発注管理についてご紹介いたしました。
発注管理をシステム化したい方は是非Canbus.でやってみませんか?
★こんな方におすすめ
・簡単に発注管理を行いたい
・発注作業を効率化したい
・発注ミスをなくしたい
気になった方は下記のお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください!
【フォームからのお問合せ】