ルルレモン(LULU) 24Q3の決算速報
企業概要
女性用および男性用のルルレモン・ブランドのアスレチック・アパレル、フットウェア、アクセサリーのデザイン、販売・小売
🔸製品
ヨガ、ランニング、トレーニングなどの健康的なライフスタイルのためのパンツ、ショーツ、トップス、ジャケット、フィットネスにインスパイアされたアクセサリー
🔸販路
直営店、アウトレット、インタラクティブなワークアウトプラットフォーム、ヨガ・フィットネススタジオ、大学キャンパス内の小売店、その他のパートナー、ライセンス契約、供給契約、臨時ロケーション、モバイルアプリ、lululemon.com (eコマースサイト)を通じて製品を販売
決算数字およびガイダンス
24Q3
⭕️売 2.397B$(予2.360), YoY +9%
内訳
米州, YoY +2%
中国, YoY +19%
その他, YoY +50%
⭕️EPS 2.87$(予2.72) , YoY +13%
Q4(ガ)
⭕️売 3.475~3.510B$(予3.49)
⭕️EPS 5.56~5.64$(予5.58)
通年(ガ)
⭕️売 10.7~10.8B$(予10.76)
⭕️EPS 10.452~10.487$(予10.43)
トピックス
24Q1 自社株買い 0.2969B$
2024年5月29日、取締役会は1B$の自社株買いプログラムの増加
株価収益率と時間外株価の動き
PER(TTM)25倍, (FWD)22倍
決算発表初日の株価は+3.8%📈で推移中
ひとこと
コンセンサス予想を全クリの良い決算。チャートでEPSがジリジリ上がっているのが好ましい。その他(米国・中国以外)の高成長を見ると足の長い成長が期待できる。ナイキの世界中に伸びきった感じと比べるとまだまだ目新しいブランドと映るマーケットがたくさんあるだろう。
企業の一次情報
https://corporate.lululemon.com/media/press-releases/2024/12-05-2024-210546608