![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/79385762/rectangle_large_type_2_687c5359b0b8b98172c916d1920bc57e.png?width=1200)
LPの入力フォームを最適化して広告運用CVRを劇的に改善する方法
ダイレクトレスポンスマーケティングにて、LPからのコンバージョン獲得を目指すとき、EFO(入力フォーム最適化)を意識することは非常に大切です。
何故ならば、入力しにくいフォームであったり、入力項目が多すぎるフォームなどは、その時点で離脱が大量に発生してしまうからです。
つまり、入力フォームを最適化し、CVしやすいフォームを設計することで、LP運用の際にCVRの劇的な改善に繋がります。
今回の記事では『でもやるんだよ』がおすすめしているフォーム最適化について紹介します。
ここから先は
1,389字
¥ 100
期間限定!Amazon Payで支払うと抽選で
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?