【Google広告】マイクロCVを機械学習の最適化ポイントに設定し成果改善【事例】
Google広告でコンバージョンを設定するとき、「メイン」か「サブ」かを選ぶことが出来ます。
「メイン」を選んだコンバージョン設定は「コンバージョン」の列だけに数値が表示され
「サブ」を選んだコンバージョン設定は「全てのコンバージョン」にも数値が表示されます。
注意点が必要なのは、「すべてのコンバージョン」に表示されるサブのコンバージョンというのは、
機械学習の最適化に活用されず、単なる観測指標であるという理解が必要です。
=======
フォーム入力でこの記事を無料で読むことが出来ます!ご興味がある方は以下のリンクから是非お役立ち資料として無料で読んでみてください!直接Googleドキュメントに飛びます。
https://share-eu1.hsforms.com/1hH329903Sti6uBiijXHUdwf9xyu
=======
ここから先は
633字
¥ 1,000
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?