【リスティング広告】検索語句が多すぎて除外キーワードを対応しきれない場合の解決法
さて。
今回のコンテンツでは、リスティング広告の「検索語句」について深く語っていきたいと思います。
具体的には、検索語句を見て「除外キーワード」を設定するときの手法について詳しく解説します。
例えば、リスティング広告でキーワードを「部分一致」とかで登録してると、検索語句って無限に出てきちゃう時ってないですか?
そういうときって、一々全ての検索語句を見て回って「除外」と「追加」していくのは無理があるし?
どうやって他の人は管理してるんだろう?って思ったことないですか?
この記事では、そこらへんのノウハウをお伝えします。
リスティング広告で配信が拡張されすぎて困っている人には、有益な情報になると思うので、
是非とも最後まで読んでみてください!
「除外キーワード」との適切な向き合い方とは?
ここから先は
1,127字
¥ 1,200
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?