見出し画像

【リスティング広告】指名キーワードを舐めている広告運用者は三流

さてさて。

皆さん、リスティング広告を運用する時「指名キャンペーン」って作りますか?

多分、案件によって作ったり作らなかったりすると思うんですけど、僕がまだ広告運用者ビギナーの頃って、

指名キャンペーンに対しては「どうせCVするの当たり前だし、こんなもんで成果改善できても嬉しくもなんともなくね?」みたいに思ってました。

でも、指名キャンペーンの使いこなし方って、よく考えてみると、メチャクチャ多彩で深いんですよね。

むしろ、指名キャンペーンに対して神経を尖らすことができない運用者は、三流とも言える!

ということで、本日の記事では、リスティング広告で「指名キャンペーン」をやる意味、メリット、デメリット、

そして、なぜ指名キャンペーンを上手に使いこなすと、広告運用者として鬼スキルが上がるのか?も解説していこうと思います。

ここから先は

1,954字 / 1画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?