【リスティング広告】指名キーワードを舐めている広告運用者は三流
さてさて。
皆さん、リスティング広告を運用する時「指名キャンペーン」って作りますか?
多分、案件によって作ったり作らなかったりすると思うんですけど、僕がまだ広告運用者ビギナーの頃って、
指名キャンペーンに対しては「どうせCVするの当たり前だし、こんなもんで成果改善できても嬉しくもなんともなくね?」みたいに思ってました。
でも、指名キャンペーンの使いこなし方って、よく考えてみると、メチャクチャ多彩で深いんですよね。
むしろ、指名キャンペーンに対して神経を尖らすことができない運用者は、三流とも言える!
ということで、本日の記事では、リスティング広告で「指名キャンペーン」をやる意味、メリット、デメリット、
そして、なぜ指名キャンペーンを上手に使いこなすと、広告運用者として鬼スキルが上がるのか?も解説していこうと思います。
ここから先は
1,954字
/
1画像
¥ 1,500
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?