【リスティング広告】KWのカニバリについて詳しく解説します
リスティング広告を運用し始めた初期の頃は、登録しているキーワードのカニバリに関して考えたことがあるはずです。
同じキーワードを複数登録してると、互いに入札競争に入ってしまい、CPCが跳ね上がるのでは?とか考えるはずです。
もしくは、殆ど同じようなキーワードを、敢えて複数追加する必要はあるのか?これもカニバリになるんでは?とか、
同じキーワードを複数のマッチタイプで登録して良いのか?とか、そういうこと考えるはずです。
この記事では、その悩みに全てお答えします。この記事を読むことで、あなたのリスティング広告運用の腕は格段に上がるでしょう。
CPA爆下げ間違いなし!是非とも最後まで読んでみてください。
ここから先は
1,116字
¥ 1,800
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?