
X(旧Twitter)広告の改善事例。成果が悪かった時期と比べて何した?
ガチガチにターゲ固めて本当に適切な面に出すのが大事。やっぱり広告運用は「クリエイティブ至上主義」にもなっちゃダメやし「ターゲティング至上主義」になってもダメやし、
— でもやるんだよ|運用型広告代理店 (@but_i_will_do) February 15, 2025
ちょうど良いバランスで改善を継続していくのが大事。#広告運用 #Twitter広告 #X
先ほど上記のような投稿をしたのだが、この投稿に関して詳しいことを深堀して書きます。
文字数はそこまで多くないし、時系列的に概要をまとめるだけやけど、Twitter(X)広告で成果出てない人には役に立てる情報やと思います。
書いてることは以下の二つ。
CPAの手前どんな数字をKPIにすればいいか
成果が出る前と後のターゲティングの違い
=======
フォーム入力でこの記事を無料で読むことが出来ます!ご興味がある方は以下のリンクから是非お役立ち資料として無料で読んでみてください!直接Googleドキュメントに飛びます。
https://share-eu1.hsforms.com/1vqTTQo6pTriBVKPpZin5RAf9xyu
=======
何をやってたか?
ここから先は
979字
/
1画像
¥ 2,000
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?