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岩松勇人プロデュース@Brain商材研究所:8月Brain1位のプロデューサーが教えるコンテンツの作り方 たきもとさん

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霊夢「ゆっくり霊夢だよ」

魔理沙「ゆっくり魔理沙だぜ」

魔理沙「今日は、」

魔理沙「8月Brain1位のプロデューサーが教える、
コンテンツの作り方について紹介するぜ」

霊夢「ゆっくりしていってね」

魔理沙「ゆっくりしていってね」

霊夢「この記事は、コンテンツ制作で稼ぐお話だよ」

魔理沙「ビジネス目的でX(旧Twitter)に
参入したけど、」

魔理沙「稼げていない人のために作られたんだって」

霊夢「稼げていない大きな原因は、」

霊夢「売れるコンテンツを、
持っていないことなんだって」

魔理沙「だから、売れるコンテンツさえ
持っていれば稼げるってことを伝えたくて、」

魔理沙「このBrainを作ったってことだな」

霊夢「ある調査によると、ビジネス目的で、
X(旧Twitter)に参入した人の95%が」

霊夢「月に5,000円も稼げていないんだって」

魔理沙「でもたきもとさんは、
フォロワー数1,200名の弱小アカウントを」

魔理沙「運用しているのに、
X(旧Twitter)経由で」

魔理沙「毎月50〜300万の売り上げを
得ているんだって」

霊夢「それってすごいことだよね」

霊夢「最近はSNSマーケティングという言葉が、
X(旧Twitter)で大人気なんだって」

魔理沙「でも、集客、教育、販売の言葉を見ると、
物を売るのが難しく感じちゃうよな」

霊夢「たきもとさんみたいに、
良質なコンテンツを作ることができれば」

霊夢「売れるってことだよね」

魔理沙「そうなんだぜ、たきもとさんは
高単価Brainを310部も販売しているし、」

魔理沙「個人のコンテンツでも、3日で
200万円販売した実績があるんだって」

霊夢「影響力がなくても、
良いコンテンツを作れば売れるし」

霊夢「影響力があればもっと売れるってことだね」

魔理沙「X(旧Twitter)では、
マーケティングやファン化について」

魔理沙「発信している人が多いけど、
コンテンツ作成について」

魔理沙「発信している人が少ないよな」

霊夢「SNSマーケティングもファン化も
大切だけど、売るコンテンツがないと」

霊夢「何も始まらないんだよ」

魔理沙「実際に、X(旧Twitter)の
フォロワーがいても」

魔理沙「コンテンツを売れない人が多いんだ」

霊夢「それって、悩みを抱えてる人が、
多いってことよね。」

魔理沙「そうだね、でもこのBrainを読めば、
初心者でも売れるコンテンツを」

魔理沙「作れるようになるんだって」

霊夢「すごいな、影響力がなくても、
良質なコンテンツを作ることができれば、」

霊夢「売れるってことだね」

魔理沙「今回は初心者の方を対象に、
Brainの作り方を書いてあるんだ」

霊夢「コンテンツ販売や、
X(旧Twitter)の情報発信で、」

霊夢「0→1を達成できていない人に、
ぴったりな内容ね」

魔理沙「というわけで今回は」

魔理沙「8月Brain1位のプロデューサーが
教える、コンテンツの作り方を紹介しました」

霊夢「稼げるコンテンツを持つことが、
稼ぐ鍵なんだよね」

魔理沙「確かに、たきもとさんの成功は、
それを証明しているよ」

霊夢「マーケティング用語に振り回されず、
良質なコンテンツを作ることが大事ってことだね」

魔理沙「そうだ。気になった人は概要欄にリンク貼ってるぜ。」

霊夢「ぜひ飛んで見てみてね!
高評価とチャンネル登録もお願いします!」

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