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飲食店経営に関する内容です
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#付加価値

簡単できる付加価値がある料理

最近『大手ではできない料理、家庭で作れない料理で付加価値を出す』と言う内容を書いたが、真逆の付加価値の付け方がある。なんならそっちの方が簡単だし、簡単なだけに難しかったりする。 問答みたいなのだが、 その方法とは 誰もが作れる料理を

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「家庭ではできないこと」で付加価値を出す

飲食店が付加価値を出すために『家庭ではできないことやる』やり方がある。 具体的に五つのことを書く。 一つ目はスーパーで買えない食材を使う 例えば生の豚もつ。

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中小の付加価値。「大手ができないこと」「大手がやりたくないこと」

日本の飲食店は1年で5割、3年で7割、5年で8割が潰れる。 これはどの時代でも変わらない。 そして生き残ってる店には必ず付加価値がある。 これもどの時代でも変わらない。 店を潰さないためには付加価値を突き詰めるしかなく、中小と大手では目指すべき付加価値は違う。 例えば中小は大手とは真逆を行った方がいい。『大手ではできないこと』『大手がやりたくないこと』をやった方が付加価値は出る。 今日はそこに絞って書こうと思う。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ ①食中毒の可能性が

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