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【Eternal Dragons】ユニットの解説:Version 2.0.x


ユニット

ユニットはクラス(Class)とアフィニティ(Affinitiy)という分類を有しています。クラスはいわゆる職業のようなもので、クラスによってスキルが異なります。アフィニティは同一アフィニティが複数体場に出ていると効果を発揮するもので、スキルの影響はありません。
クラスは9種類、アフィニティは12種類存在しているので108種類のユニットがいることになりますね。

それぞれのユニットはRoar SkillとActive Skillをそれぞれ1つずつ有しています。Roar Skillはパッシブスキルで、ラウンド開始時にバフ、デバフなどの効果を発揮します。Active Skillはターンを繰り返すうちに発動するスキルです。

アップデートで追加される予定ですが、Version 2.0.002ではユニットが10体しかいません。またNFTを所有していてもそれを使うことができません。
ここは今後に期待しましょう。以下はVersion 2.0.002の情報です。

Slayer

Roar Skill:Apathy
範囲内の敵に対し2ターン継続するSlowを与える

Active Skill:Eruption
最前列の敵に魔法ダメージを与え、全ての対象にBreak(謎)を与える

Druid

Roar Skill:Deadly Strike
2ターン継続するBulk(防御力UP)を自身と前後のユニットに与える

Active Skill:Nature's Care
最もHPが低いユニットを回復する

Assassin

Roar Skill:Apathy
範囲内の敵に対し2ターン継続するSlowを与える

Active Skill:Onslaught
先頭に入るユニットに対し物理ダメージを与えてFeeble(弱体化?)を与える

Mage

Mageだけ2体います

Roar Skill:Deadly Strike
範囲内の敵に対し物理ダメージを与える

Active Skill:Eruption
最前列の敵に魔法ダメージを与え、全ての対象にBreak(謎)を与える

Roar Skill:Fighting Spirit
範囲内の味方に対し2ターン継続するBrawl(攻撃力UP)を与える

Active Skill:Eruption
最前列の敵に魔法ダメージを与え、全ての対象にBreak(謎)を与える

Tanker

Roar Skill:Unity
2ターン継続するBulk(防御力UP)を自身と前後のユニットに与える

Active Skill:Fortitued
自分自身にBlukを与え、ランダムな味方にHaste(速度アップ?)を与える

Guardian

Roar Skill:Unity
2ターン継続するBulk(防御力UP)を自身と前後のユニットに与える

Active Skill:Fortitued
自分自身にBlukを与え、ランダムな味方にHaste(速度アップ?)を与える

Fighter

Roar Skill:Apathy
範囲内の敵に対し2ターン継続するSlowを与える

Active Skill:Onslaught
先頭に入るユニットに対し物理ダメージを与えてFeeble(弱体化?)を与える

Warlock

Roar Skill:Deadly Strike
範囲内の敵に対し物理ダメージを与える

Active Skill:Nature's Care
最もHPが低いユニットを回復する

Hunter

Roar Skill:Apathy
範囲内の敵に対し2ターン継続するSlowを与える

Active Skill:Onslaught
先頭に入るユニットに対し物理ダメージを与えてFeeble(弱体化?)を与える


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