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41歳のblender修行 その1

今年の目標、blenderで3D作品を作れるようになる! ために、今日から記録していこうと思います。最低でも1週間に一度記録できたらなと思います。

1日目 モデルイメージの制作

今回は、最終的に作りたいモデルの三面図?を作成しましたので、それを記録します。blenderには触っていません!すみません!

元絵

2023年夏頃にデザインしたyoutuber

上記はVtuberにハマっていた私が、2023年にyoutuberのデザインを考えたものです。右側の子を作ります。またキョンシー! 引き出しのなさを感じます。好きなんです!

三面図

前、後
左、右(腕、省略)

はじめてキャラクターの三面図?を起こしました。後ろ姿もはじめて考えました。アクセサリーとか、目の形とか、上着脱いだらどうなってるのか、とか詳しく書くべきだと思いますが、まあ一旦。
自分で描いておきながら、このお団子と帽子の関係ってどうなるんだろう、この帽子ってどうなるんだろう、と思っています。スカート(?)や、かぼちゃパンツの広がりも全方位同じ感じになってるけど、実際どうなるんだろう。
作ってみないと想像できないので、ひとまずこれでやってみます。

次回予告

こちらの本で勉強を進める予定です。
多くのblender初心者の皆様が最初に上げているようにマグカップを作ることになりそうです。
ちなみにこちらの本、なぜ最新版じゃないかというと、2023年に買っていたからです!ついにやります!

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