無料のビジネス用メールアドレスを取得する方法
独自のドメイン(john@jmsconsulting.comなど)を使用するビジネス用メールアドレスを設定すると、より専門的に見え、顧客がビジネスへの連絡方法を学ぶのに役立ちます。 ビジネス用のメールアドレスを取得するための本当に無料の方法はありませんが、ビジネス用のメール(Webホスティングなど)を含むサービスに、知らない追加費用なしですでに支払いを済ませている可能性があります。 有る。 この記事では、これらの方法のうち5つについて説明します。
ビジネスおよび個人用メールアドレス
多くの人々は彼らのビジネスと個人の電子メールアドレスを比較するとき混乱します。 つまり、name @ yourbusiness.comなど、独自のメールドメイン(ドメイン名と同じ)を使用するメールアドレス。 これは、ビジネス名をユーザー名として使用するメールアドレスではありません(例:yourbusiness@gmail.com)。
ヒント:独自のビジネスドメイン名を使用することは、プロフェッショナルなビジネス用メールアドレスを作成するための最初のステップにすぎません。 プロフェッショナルなメールアドレスの選択について詳しくは、こちらをご覧ください。
無料のビジネス用メールアドレスを取得する5つの方法.
これらすべてのオプションに関連するコストのため、無料のビジネス用メールアドレスは誤解を招く可能性がありますが、すでに使用している可能性が高いプロバイダーやプランにそれらを含める方法はいくつかあります。 たとえば、WordPressサイトがある場合は、Webホスティングが必要です。 一方、Squarespaceなどのサイトビルダーを使用している場合、無料のビジネスメールが有料プランに含まれています.
Zohoで無料のビジネス用メールアドレスを取得する方法
Zohoから無料のビジネス用メールアドレスを取得するには、まず自分のドメイン名(www.yourbusiness.comなど)を購入する必要があります。 GoDaddyなどのドメイン名登録事業者から約$ 12〜$ 15で入手できます。ドメイン名を購入したら、Zoho.comにアクセスしてメールアカウントを作成します。 これを行うには、ドメイン名を確認し、MXレコードをドメイン名プロバイダーで更新し、最後にビジネス用メールアドレスを作成する必要があります。
詳細については、このガイドをご覧ください。 getting business email with Zoho.