わたしたちがnoteを始めたわけ
「求人広告を出せば採用できる」という時代はとうに終わりました。
インターネットの普及により様々な社会構造がドラスティックに変わっていくなかで、企業にも変化が求められています。
それはもちろん人材の採用手法についても同じです。
変化していく時代のなかで、人材の採用・確保ができなければ、それはそのまま企業の危機に直結します。
しかし、現代は採用難といっていい時代。
今の求職者は、給与や条件だけで理想の職場=仕事とは感じません。
社会的価値、自己成長、独自性なども含めた総合的な要素が必要となってきます。
株式会社ブリッジは、自社メディア「入寮.com」の運営をベースに、全国の求人媒体取り扱い/派遣・紹介/採用HP制作/WEBマーケティングを駆使してあらゆる角度から、採用率・定着率のアップを図っています。
多くの企業様と向き合う中で、私たちが得た様々なノウハウを共有しながら採用の本質を皆さんと分かち合いたいと思っています。