見出し画像

ビーウィズ 第25期定時株主総会

今回は人材派遣会社などを傘下に持つパソナのグループ企業であり、自社開発システムによるコールセンターに強みを持つ、ビーウィズの株主総会レポートをお届けします。


ビーウィズ株主総会(新宿パークタワーホール)
8月28日(水)10:00~ 出席:約20名


事業報告~中期経営計画(ナレーション)


質疑応答

・IR活動について(要望)
個人投資家向け説明会のアナウンス及びホームページのリンクについて。

・中期経営計画に記載されている、特徴あるコンタクトセンターとは?
→従来の対面サービスを非対面型にしたり、在宅コンタクトセンターなど場所を選ばないサービス、お客様の声をデジタルデータ化する等々のオペレーター支援など、デジタルを活用したもの。

・毎年成長・利益・還元などしっかりされておりお礼を伝えたかった
→ありがたいお言葉。身震いするほど感動している。

・気候変動に対しての対処について
→サービス業として、日々の業務の中でデジタル化とペーパーレス化。
再エネルギーを活用したテナントビルかどうかなどの確認など。

約30分で終了


9216 ビーウィズ(8/28 終値)
@1,900 配当利回り  4.05 %
PER  12.27 倍   PBR 2.91 倍

財務体質健全でキャッシュフローも安定、増配傾向。
200株以上の保有で、保有株数に応じてプレミアム優待倶楽部の株主優待ポイントという株主優待のオマケも。
現在は若干高値圏にあるので、@1,800以下で買い増しを検討したい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?