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高い方がお得なんです(心理トリガー⑩お買い得)

よくよく登場するマンドゥカ社のヨガマットを例に、お買い得感をアピールしてみたいと思います。

あくまで「心理トリガー⑩お買い得感」の練習として、私が勝手に広告コピーを作ったモノですので、あしからず。

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ヨガマットに1万円?冗談じゃないよ、高すぎるよ!

はじめてマンドゥカのヨガマットの話を聞いたとき、私はそう思いました。

だって、そうでしょ?1500円も出せば、ヨガマットなんていくらでも買えるのだから。

安いヨガマットを購入した私。すぐに後悔することになりました。

汗をかくと、ツルツル滑って使い物にならないんです。

それにハードユーザーのヨギーには不向きでした。

ヨガマットのゴムが、あっという間に劣化してボロボロになってしまうんです。

あ~もう~、思い切って高いヨガマットを買ってみよう!

1万5千円の、マンドゥカのヨガマットを購入しました。

あれから20年。このとき買ったヨガマットが、いまでも私のヨガのパートナーです。

よく考えてみると、2年に1回、1500円のヨガマットを買い直したとしたら、1万5000円です。

ゴミは出るし、エコじゃないし、買いに行く手間はかかるし。

最初から1万5千円のヨガマットにしておけば良かった。

一生モノのヨガマットです。充実したヨガライフを送ることができると同時に、時間と地球資源の節約になります。

決して、高くない選択だと思いませんか?

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先日、「心理トリガー⑧物語」の練習をしたので、ついストーリー仕立てにしてしまいました。

その中に、お買い得感を入れたつもりです。

うまくいってるかな?


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