高い方がお得なんです(心理トリガー⑩お買い得)
よくよく登場するマンドゥカ社のヨガマットを例に、お買い得感をアピールしてみたいと思います。
あくまで「心理トリガー⑩お買い得感」の練習として、私が勝手に広告コピーを作ったモノですので、あしからず。
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はじめてマンドゥカのヨガマットの話を聞いたとき、私はそう思いました。
だって、そうでしょ?1500円も出せば、ヨガマットなんていくらでも買えるのだから。
安いヨガマットを購入した私。すぐに後悔することになりました。
汗をかくと、ツルツル滑って使い物にならないんです。
それにハードユーザーのヨギーには不向きでした。
ヨガマットのゴムが、あっという間に劣化してボロボロになってしまうんです。
1万5千円の、マンドゥカのヨガマットを購入しました。
あれから20年。このとき買ったヨガマットが、いまでも私のヨガのパートナーです。
よく考えてみると、2年に1回、1500円のヨガマットを買い直したとしたら、1万5000円です。
ゴミは出るし、エコじゃないし、買いに行く手間はかかるし。
最初から1万5千円のヨガマットにしておけば良かった。
一生モノのヨガマットです。充実したヨガライフを送ることができると同時に、時間と地球資源の節約になります。
決して、高くない選択だと思いませんか?
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先日、「心理トリガー⑧物語」の練習をしたので、ついストーリー仕立てにしてしまいました。
その中に、お買い得感を入れたつもりです。
うまくいってるかな?
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