![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/99696568/rectangle_large_type_2_463877ba8568c9b935843f09f5919350.png?width=1200)
デルバー使って晴れる屋で3-0するまで戦績・サイドを纏める 23/03/08
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/99696606/picture_pc_587c45493ec935f3eeced2f4a3cedf80.png?width=1200)
なにわろてんねん
今週のデッキ
反復が消えたので航路の作成をお試しで。リアニ、コンボを見据えてサイドにもみ消しを。
R1 D 赤黒リア二:××
in
![](https://assets.st-note.com/img/1678485064683-WEuHEuRqxS.png?width=1200)
out
![](https://assets.st-note.com/img/1678485092023-s8u2RFukY0.png)
1戦目はともかく2戦目は否定の力+目くらましで何とかなるだろ!ってキープしたら、ハンデススタートからアトラクサが出てしまうが、トップでアトラクサをバウンスするもその後が続かず負け。
R2 D オムニテル:○○
in
![](https://assets.st-note.com/img/1678458429354-LX4NMQum7O.png)
out
![](https://assets.st-note.com/img/1678458450621-23ozgBS6tj.png)
タイムリミットまでにカウンターかき集めて勝ち、まあ勝った時の印象は薄い。
R3 D 赤単スニーク:×○×
in
![](https://assets.st-note.com/img/1678488180623-jRxMntG8a3.png)
out
![](https://assets.st-note.com/img/1678488219947-7wIQDDVNHU.png)
メインは1マリ妥協キープから先手チャリ1が通って死。
2戦目は初手黒力戦貼られてチャリ1、チャリ2が通ってチャリ3の前に借り手が間に合って借り手パンチで勝ち。
3戦目は2マリからのチャリ1が通ったが粘るも盤面の激情に触れず死。激情入れても良かったね。
今週は1-2でした。
メインをもうちょっといじるのとサイドなー、もみ消しじゃなくてフラスターでええかとも思うけど、動く死体に対応できるのは偉いんだよね。ストーム呪文はフラスター、もみ消しの両方で見られるけど。
メイン濁浪減らして呪文踊り増やしてサイドの塵と化すは削剥に戻そうかなあ。削剥の方が強い場面がまあまああるので。