ライブ配信マジック
ライブ配信・アーカイブ活用と編集動画との決定的な違いと成果を語って欲しいと、ある企業様にオーダーされました。
■ライブ配信やアーカイブは視聴者数や再生回数じゃない
■動画は見やすい、ライブは◯◯◯◯。
■動画は早送りで見る、ライブは早送りできない
■ライブやライブアーカイブは名刺変わりになる
■動画はテレビ、ライブは参加型コミュニケーションツール
■動画は編集の腕次第、ライブはノーカット爆撃砲並の威力
■真剣からの失敗でバズる体験から学んだこと
■ファン作りにライブ配信が向いている理由
■売りたいのはモノか?人か?で選ぶこと
■ライブ配信での想像を超えた副産物とは?
■一点モノ?いくらでも?
■売らずに売れるには?
■ライブ配信が生み出す世界とブランディング
■リーチとエンゲージメントの本当の関係性
■不動産内見がライブ配信に向いている理由
■1人でするのか?◯人でするのか?
■予想できなかったライブ物件を買った方からの申し出に驚愕
■宅地建物取引業法に抵触しないライブ効果とは
■社員教育に威力を発揮するライブ配信とは
■四の五の言わずゴーライブの緊張と効果
■動画は◯◯◯ライブは◯◯◯◯
■ライブ配信に向いている業種・コンテンツ
■ライブ配信は1.5倍の◯◯◯◯◯で成功する
■ライブ配信者のアンチエイジング効果について
■なぜライブ配信なのか?
■他…
このくらいの章立てでお話ししましょうかね?
さあ、コンテンツづくりのスタートです。笑
#ライブ配信
#盛りだくさんコンテンツ
#楽しくなるアフターライブ
#ライブ配信からのコンテンツ
#不動産ネゴシエーター