見出し画像

ライブ配信マジック

ライブ配信・アーカイブ活用と編集動画との決定的な違いと成果を語って欲しいと、ある企業様にオーダーされました。


■ライブ配信やアーカイブは視聴者数や再生回数じゃない

■動画は見やすい、ライブは◯◯◯◯。

■動画は早送りで見る、ライブは早送りできない

■ライブやライブアーカイブは名刺変わりになる

■動画はテレビ、ライブは参加型コミュニケーションツール

■動画は編集の腕次第、ライブはノーカット爆撃砲並の威力

■真剣からの失敗でバズる体験から学んだこと

■ファン作りにライブ配信が向いている理由

■売りたいのはモノか?人か?で選ぶこと

■ライブ配信での想像を超えた副産物とは?

■一点モノ?いくらでも?

■売らずに売れるには?

■ライブ配信が生み出す世界とブランディング

■リーチとエンゲージメントの本当の関係性

■不動産内見がライブ配信に向いている理由

■1人でするのか?◯人でするのか?

■予想できなかったライブ物件を買った方からの申し出に驚愕

■宅地建物取引業法に抵触しないライブ効果とは

■社員教育に威力を発揮するライブ配信とは

■四の五の言わずゴーライブの緊張と効果

■動画は◯◯◯ライブは◯◯◯◯

■ライブ配信に向いている業種・コンテンツ

■ライブ配信は1.5倍の◯◯◯◯◯で成功する

■ライブ配信者のアンチエイジング効果について

■なぜライブ配信なのか?

■他…


このくらいの章立てでお話ししましょうかね?
さあ、コンテンツづくりのスタートです。笑


#ライブ配信
#盛りだくさんコンテンツ
#楽しくなるアフターライブ
#ライブ配信からのコンテンツ
#不動産ネゴシエーター

いいなと思ったら応援しよう!