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成功してる企業のマーケティングを個人に適用したらどうなるのか?

はじめまして、うだと申します。
私はスキル・人脈・お金ほぼ0から22歳で独立して、十数年間で16の事業を収益化したり、3社作ったり、住む場所を4拠点にしたりと、いろんな人生の実験をしています。

ヒマな人は私の起業物語をどうぞ。

個人事業・フリーランスにとって有益な記事も置いておきます。

「よくわからん、お前は誰やねん!!」
って言われたら、事業を作るのが好きな”マーケティングの専門家”と答えるようにしています。

ビジネスのキモはマーケティングだと思ってます。
だって、必要なものを必要としている人に届けることがマーケティングだとしたら、企業を支援する時も、個人を支援する時も、自分で事業をやる時も全てこれをやってきているからです。

さて、上記の仕事のうち企業様のマーケティング支援を長年してきました。大手上場企業から中小企業、ベンチャー企業など。150社ほど。

そして個人事業主のビジネスも支援してきました。500人ほど。

企業も個人もマーケティング、すなわち売上を上げる支援をしてきて、自分も事業家として16個ほどの事業をやってきたわけですが、

はたと気づいたことがあります。

それは、

「今成功している企業は、莫大な予算をかけて試した結果である。
ってことは、そのうまくいってるやり方を個人ビジネスに応用したらうまくいくんじゃないか?」


だってよく考えて下さい。
著名な大企業は、毎年何百億円、何千億円と予算を使って「どうしたら成功できるか」を試し続けているわけですよね?

ってことは、そのノウハウや考え方、結果を個人や小さな会社に適用して拝借したら結果出ると思いません????

そこで個人の方に伝え実践してもらいました。
そうしたら面白いように結果が出ました。

これはすごい。というか、当たり前っちゃ当たり前。
企業は個人の集合体。
企業の顧客は個人である。

ってことは、原理は一緒だよねと。


そんなわけで、

\個人ビジネスに使えちゃう/
成功企業がやってる禁断のテクニック

儲かってる企業のノウハウをマネするだけで、
個人ビジネスが成功する「秘密のレシピ」

を今誠意作ってますので少々お待ち下さい!5月下旬には完成予定です。
PDFと動画で解説予定です!

完成したらLINEでお配りするので、登録しておいて下さいね。


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