エンジニア:QAエンジニア
業務内容
患者対応のスピードが求められる医療現場から、介護施設、宿泊施設、小売業といった他業種に渡る現場コミュニケーションを支えるBONXサービスの品質管理・維持・改善を行なっていただきます。お客さまの要望・課題を理解し、営業、プロダクトマネージャ及びエンジニアと協力をしながら、品質保証をするための、評価の実施、プロセス構築、データ分析、品質ガイドラインの作成等の業務を担当していただきます。お客様の視点からBONXサービスの最適な品質とは何かを考え、それをどのように実現していくのか考え実行して頂く方を求めています。
必須スキル
・ソフトウェアテストの知識と経験
・モバイルアプリ、WEBシステムでのQA・テスト経験
・品質向上のためのプロセス改善やプロジェクト・チームの課題解決に取り組んだ経験
・BONXのビジョン、ミッションへの共感
歓迎スキル
・CI/CD環境でのソフトウェア開発経験
・スクラム開発におけるテスト・QA経験
・自動テストの環境の構築
・品質分析・解析の経験
・ビジネスにおける英語でのコミュニケーション
応募用リンク
プロダクトチーム採用サイトはこちら
カジュアル面談のお申し込みはこちら