予約システムの導入で、資料を事前配布可能になります。リアルタイムで空き時間を管理し、キャンセル待ち機能を活用できます

お客様が施設やサービスを利用したくなったときに、お店に予約を取って事前に利用できるようにします。
しかしタイミングによっては、お客様がやむなく予約を断念しなくてはならないのは仕方ありません。
EIPrOではその不便さを解消するために、予約システムの活用に踏み切りました。

予約システムの導入で、資料を事前配布可能になり、資料ダウンロード機能により、予約者が事前に資料に目を通せます。
先生から選んだりクラスから選べて、場所から選ぶことも予約システムなら可能です。

EIPrOなら毎月、3回や5回までといった予約制御なども可能で、チケットによる予約受付も可能です。
初回限定無料お試しや、割引クーポンを利用した予約にも対応し、予約システムが適応されるサービスの多さが、多くの企業様の目に留まっているでしょう。

リアルタイムで空き時間を管理し、お客様からは○や×などで空き状況がわかるので、電話やメールでの空き確認を挟むことなく予約できます。
予約しようと思って電話したのに、生憎満席で予約を取れなかったという状況に、お客様が陥らずに済みます。

キャンセル待ち機能の活用で、空き時間が発生した際、キャンセル待ち登録しているお客様にメールでお知らせいたします。
空き時間が出たのに予約が入らないのが心配な方も問題ありません。
お客様からのキャンセル操作があった場合、自動メールが配信されることも覚えておいてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?