普通が一番危険だ!
プランやデザインを考えるときに
チェックすることに
普通になってなってないか?
という項目を作ります。
奇をてらったことを考えても
決まる確率は低いので、理にかなった
プランを考えますが、そこに
自分なりのオリジナリティー
がないとお客様にフックが
かかりません。
誰がやっても同じ事は、価格競争
になるだけです。
普通とは魅力のない事、需要がない
ことになってしまいます。
そこでデザインパースの役割が
重要になってきます。
自分なりのこだわった部分、工夫
など盛り込む事ができます!
細かな微差、表現の違いが
オリジナリティーになります。
お客様はいろいろな情報を
調べて比較検討するのは
当たり前です。
その中で、あれやっぱり良いな!
と思っていただける事。
あれやってみたいな!
と思っていただけるデザイン。
オリジナリティーを感じる
ビジュアルが大切ですね!
他と違う表現、内容が入った
デザインパースを描く事を
日々追求しております!