Amazonアソシエイトの審査に10数回落ちて思うこと
Amazonアソシエイトの審査にもう何度も落ちている。
サイトの内容を修正したり、いろいろと対応しているものの、一向に受からない。
このサイトは、一度アソシエイトの審査に合格していたのだが、365日売り上げがなかったため、アカウント停止となり、再度申請している状況だ。
Amazonからの「不合格メール」には不合格の理由がたくさん並べられているが、当サイトがその理由のどれに当たるのかは教えてくれない。
そのため、どこを修正すればよいかがわからないまま、再度申請→不合格を繰り返している。
Amazonからしても、修正ポイントがわからないまま何度も再申請されるよりは、「ここが悪いよ」という点をきちんと伝えた方が手間がかからないのではないかと思うが、なぜそうしないのだろうか。
こういった記事を書くと、また合格から遠ざかりそうだw