就職が決まりました。

とくに職種に要望もなく、求めていることが年金加入、保険加入であるためか、あっさり次の仕事が見つかりました。

次の仕事は体力を使うことになるので、最初こそ疲労しそうですが、1日立ちっぱで動き回ることだけは自信があるので、何とかなるでしょう!

当たり前かもしれませんが、初日に持っていくものとして、年金手帳、給与振込の書類、マイナンバーカード等の指定を受けました。

そうだよねー。普通はこういうの持っていかなきゃいけないんだよねーと思いながら12月の初出勤日に向けて気合いを入れて準備してます。

前職のことについては綺麗さっぱり忘れることはできませんし、職場に残ってた人達はあのままずーっと勤め続けるのかなー?と思ったりもしてます。

とりあえずは前進はしているので、頑張っていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?