【セリーズ導入レポート】ビデオジェット・エックスライト株式会社様
セリーズ導入レポートでは、ご導入企業様の紹介と『セリーズ(Selly-s)』の導入背景についてご紹介させて頂きます。
■クライアント情報
ビデオジェット・エックスライト株式会社
■セリーズでの支援内容及び導入背景
・セリーズでの支援内容
セールスアシスタント支援(SFA/MAデータのクレンジング)及びリードジェネレーション支援
・導入プラン
アドバンスプラン(30h)、4か月目以降は60hプランの6か月契約でのご発注
・セリーズの導入背景
自社データベース内の情報整理をする工数が割けず、日々の業務効率や自社の営業の生産性に影響を及ぼしていたため。
新規顧客開拓においてもリストが枯渇してきている状況で、追加施策を打つ必要があったため外部リソースを検討。
・セリーズの導入理由
外部への業務委託をする際、SFAの使用経験や知見が豊富であったり、営業経験が豊富なサービスベンダー、オンラインアシスタントを探しており、提案内容を伺い、セリーズを導入することに。
■おわりに
この記事では「セリーズ」の導入背景や選定理由についてお伝えしました。皆さんに弊社サービスを知って頂けますと幸いです。
今後も、セリーズ導入レポートでは定期的にサービスをご導入頂いた企業様をピックアップしてご紹介させていただきます。今回は導入時のお客様のご紹介ですが、他のnote記事で”導入後のユーザーインタビュー”も掲載していますのでぜひご覧ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
<サービスの導入事例ユーザーインタビュー集はこちら>