リードコンシェルサービス導入の流れ
リードコンシェルサービスを導入検討するにあたって、稼働までの流れがあまりつかめてない方もいらっしゃるのではないでしょうか?
✔ 導入にあたって何を準備すればいいのだろう?
✔ 稼働開始までにどんなステップがあるのだろう?
✔ 導入を決めてからどれくらいの期間で開始できるのだろう?
この記事では、弊社にお問い合わせいただいてから稼働開始までの流れをご紹介いたします。リードコンシェルご導入準備にお役立てください。
全体のスケジュール
稼働開始までの流れ
1.営業課題のヒアリング
Zoomでのオンライン商談にて、コンシェルサービスの仕組みやプランについて詳しくご紹介をします。質問やご相談も承っておりますので、お気軽にご参加いただけたらと思います。ご予約はこちらから
2.ご請求書発行(事前入金制)
まずは初月トライアルで、10件確実にリード獲得できるのかや、リードの品質をご確認いただけたらと思います。別途初期費用をいただいており、その中で架電リスト作成、送付用資料作成、メール資料送付、フォロー架電までオプションを含めたすべてのサービス利用が可能です。
ご契約書類は、ご発注書兼ご請求書のみとなります。必要に応じてご契約書も締結させていただきます。初回お取引時は前払い制でございますので、利用開始前までに初月トライアル+初期費用のご入金をお願いいたします。ご入金確認後、キックオフMTGの日程調整をさせていただきます。
3.キックオフMTG開催
架電開始までに必要なTodoの整理や、リスト作成をする上でのターゲティングやリストアップ先の相談をしていきます。
《キックオフMTGアジェンダ例》
①コミュニケーションルールの説明
②スケジュールの確認
③リストアップ先選定
④商材レクチャー
⑤次回MTG日程決め
キックオフMTG後約1週間ほどで架電に必要な資料やリストが完成します。
その後再度MTGをさせていただき、リストやトークスクリプトへのフィードバックをいただいて修正が完了後、架電開始となります。
4.稼働開始
2週間~1ヶ月でリード獲得10件を実施します。
獲得したリードはリアルタイムでチャットにて共有させていただきます。
また、リストはスプレッドシートで共有させていただくので、いつでも架電内容が確認いただけるようになっています。
その他、架電してみての気づきや総括もお送りさせていただくので、次月のリスト選定に参考にしていただけます。
導入までのイメージができたら
導入までのイメージは沸きましたでしょうか?
ご質問やご相談お気軽にいただけたらと思います。
以下のフォームよりお問い合わせお待ちしております。