会社説明会開催方式変更のお知らせ
この度の緊急事態宣言期間延長に関する報道を受け、
学生の皆様と従業員の安全を考慮し、
下記会社説明会の開催方式を対面方式から【WEB方式】へ変更いたします。
●開催方式が変更となる会社説明会
2021年8月23日(月)13:30~15:30
また、上記の変更に伴い、下記会社説明会につきまして、
開催方式をWEB方式から【対面方式】へ変更いたします。
●開催方式が変更となる会社説明会
2021年9月7日(火)13:30~15:00
皆様には大変なご迷惑をおかけする事となり、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
◆会社説明会ご予約受付中!――――――――――
■8月23日(月)<WEB(※)>13:30~15:00
*会社説明会と適性検査が別日開催となります。
※この度の緊急事態宣言に関する報道を受け、
開催方式を対面方式から【WEB方式】に変更させていただきます。
■9月 7日(火)<対面(※)>13:30~15:30
*会社説明会と適性検査が同日開催となります。
※8月23日(月)の開催方式変更に伴い、
開催方式をWEB方式から【対面方式】に変更させていただきます。
なお、緊急事態宣言期間が8月31日以降も延長される場合は、
【WEB方式】へ変更させていただきます。
予約方法:マイナビ2022よりご希望の日程にお申込みください。
―――――――――――――――――――――――
◆エントリー受付中!―――――――――――――
ただいまエントリーも受付中です。
会社説明会の追加開催や選考についての情報を、
マイナビを通してご案内予定です。
今回の説明会に都合がつかない場合も、
ぜひマイナビ2022よりエントリーして
今後の情報をお待ちください。
―――――――――――――――――――――――
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?