会社説明会開催方式変更のお知らせ
この度の緊急事態宣言期間延長に関する報道を受け、
学生の皆様と従業員の安全を考慮し、
下記会社説明会の開催方式を対面方式から【WEB方式】へ変更いたします。
●開催方式が変更となる会社説明会
2021年9月7日(火)13:30~15:30
皆様には大変なご迷惑をおかけする事となり、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
◆会社説明会ご予約受付中!――――――――――
■8月23日(月)<WEB>13:30~15:00
*会社説明会と適性検査が別日開催となります。
■9月 7日(火)<WEB>13:30~15:00
*会社説明会と適性検査が別日開催となります。
予約方法:マイナビ2022よりご希望の日程にお申込みください。
―――――――――――――――――――――――
◆エントリー受付中!――――――――――
ただいまエントリーも受付中です。
会社説明会の追加開催や選考についての情報を、
マイナビを通してご案内予定です。
今回の説明会に都合がつかない場合も、
ぜひマイナビ2022よりエントリーして
今後の情報をお待ちください。
―――――――――――――――――――――
皆さんのご予約をお待ちしております!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?