見出し画像

基本的な面談依頼の方法/WEB面接システムBioGraph(バイオグラフ)

すべてのプランでご利用いただけます

面談依頼方法(基本)

◆面談までの流れ◆
面談依頼を出す(企業)→面談予約を確定する(応募者)→面談(両者)

STEP1:基本情報の登録(応募者情報)

応募者の氏名応募者のメールアドレスを登録します。
必要であれば応募者へのメッセージやメール文章を変更します。

お問合せ先の公開は必須ではありませんが、応募者の方が面接日時の変更やキャンセル等の連絡をしやすいよう公開をお願いしております。

STEP2:面談日時の選択

面談可能な日時をカレンダーから選択します。
予め面談の日時が決まっている場合は該当の日時を1つ選択して次へ進みます。複数面談可能な日時がある場合はすべて選択して次へ進みます。

青になっている箇所が面談候補日時として選択した日時になります
応募者は指定された面談候補日時から都合の良い日時を1つ選択して予約を確定します

STEP3:内容確認

STEP1,2で登録した内容を確認して、問題がなければ「確定する」ボタンを押します。

STEP4:面談予約完了

応募者の方に面談依頼メールが送信されたので、あとは応募者の方から面談予約完了のメールが届くのを待つだけです。

応募者の方のお名前とメールアドレスだけで面談依頼を出すことができ、
日程調整もスムーズに行うことができます。

-----------------------------------------------------------------------------------
詳細につきましてはBioGraphまでお問い合わせください。
WEB面接システムBioGraph(バイオグラフ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?