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#Unity

Steamで収益を得るまでのプロセスをまとめた記事

Steamで収益を得るまでのプロセスをまとめた記事

先日Valve社から売り上げの振り込みまで確認ができたので、後続の人のためにSteamにゲームをリリースして収益を得るまでの、すべての過程をまとめたページを作りました。なお、当記事は随時内容を発展・充実させていく想定です。

■前提当記事は、あくまで「すべての工程をまとめた」記事ではあり、「すべての説明をしている」ページではなく、よって既存のページをガンガン引用するスタイルです。先人の資料に感謝し

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「VRChatに関連する技術的課題なら、ほぼ解決できると自負してます」VRCUnity勉強会@オンライン【メンバー募集!全国Unityコミュニティ名鑑】

「VRChatに関連する技術的課題なら、ほぼ解決できると自負してます」VRCUnity勉強会@オンライン【メンバー募集!全国Unityコミュニティ名鑑】

こんにちは、Unity Japanのnoteで編集長をしている田村幸一です。私は普段、Unityを広く世の中に伝える、広報的な役回りも担っています。

この連載『メンバー募集!全国Unityコミュニティ名鑑』では、全国各地で活動する有志によるUnityユーザーのコミュニティを紹介しています。

ここ数年の新型コロナウイルス感染症の影響で、ユーザーが集まるオフラインイベントやコミュニティ間の交流が減

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【Unity】ParticleSystemとLineRendererの組み合わせ

【Unity】ParticleSystemとLineRendererの組み合わせ

こんにちは、Unityエンジニアのオオブチです。
 以前、こちらの記事ではAudioClipに反応して絵が変わるオーディオスペクトラムを作りました。今回も何か絵が華やかになるモノを作ってみたい気分なので、今回の記事ではParticleを触ろうと思います。今回はParticleSystemとLineRendererを組み合わせてこれを作ります。

 Sci-fi系の背景とかで見たことありませんか?私

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Blenderパワーで非対応服を着せ替えする Part 1

Blenderパワーで非対応服を着せ替えする Part 1

VRChat用の衣装をBoothで見ているといろいろな衣装が販売されていますが、対応アバターは一部の有名アバターに偏っているのが現状で、それ以外の多くのアバターを使っている人は非対応の衣装を着せることになります。そんな時に力を発揮するのがBlenderです。モデリングソフトなのでunityで無理やり作業するより圧倒的に楽で高クオリティに着せ替えをすることができます。
着せ替え初心者、unityで着

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