【ANAホールディングス×ビヨンド】酒蔵ツーリズム『TAKE SAKE EASY』日本酒のお取り置きサービス実証実験を実施。成功の秘訣は精度の高いターゲティングとコンテンツの効果検証 4 株式会社BEYOND(ビヨンド)地方創生×インバウンドマーケティング 2021年5月4日 16:12 どうもこんにちは!ビヨンドnote編集部です。本日は、ANAホールディングス様のSNSマーケティング支援を行い、実証実験の成功となった事例をご紹介します!アプリ登録者の増加やそれをきっかけに実際の誘客にもつなげた事例となっております^^詳細はこちら**ビヨンドではこれからも地方のデジタルマーケティングに対するお悩みをトータルで解決できるマーケティング総合商社を目指して活動してまいります。一緒に働きたいと感じた方はこちらマーケティングやお仕事のご相談はこちら ダウンロード copy いいなと思ったら応援しよう! チップで応援する #地方創生 #酒蔵 #ベンチャーで地方創生 #広告配信 #SNSプロモーション 4