Webご意見箱へのお声(2022年9月~2022年11月)
2022年9月から11月にかけて「Webご意見箱」にいただいたお声の一部と、勉強カフェからの回答を掲載いたします。
▼設備や備品について
回答:年に数回実施しているメンテナンスデーを中心に定期清掃をしています。気になるものがありましたらスタッフまでお声がけください。
回答:扉があることで空調が効きにくい状態になっていたため夏の間は扉を外して風通しが良くなるよう対応しておりました。現在は扉を戻しております。
回答:修理が必要な椅子を受付内に置いておりました。 現在は受付からも撤去させていただきました。
回答:複数時間をご利用になる場合は、空きがあることをカレンダーで確認した後、チケット購入画面からまずはご利用時間分のチケットをまとめて購入ください。 その上でカレンダーの予約画面で利用時間をご選択いただくとスムーズにご予約が可能です。
▼音について
回答:キーボード音にご注意いただくための掲示を行い、デスクの配置換えも行いました。タイピングの音などが大きい方がいらした場合は随時お声がけを行っておりますので気になる場合はスタッフまでお声がけくださいませ。
▼衛生関連
回答:混雑緩和のため男女兼用にしていましたが、このようなお声がけを複数いただいたので男女別に変更させていただきました。
▼提案
回答:異なる施設の駐輪場なため、対応するのは難しくなっております。
回答:勉強カフェではスタジオごとのご契約という形を取らせていただいているため、現状対応が難しくなっております。
ご意見をいただいたみなさま、誠にありがとうございました。
至らない点が多々あり大変恐縮ですが、お気づきのことなどございましたら、直接スタッフに、もしくは下記の「Webご意見箱」に投稿する形で忌憚なくお伝えくださいませ。
みなさまのお声を元に、より良い勉強カフェを創り上げて参ります。
何卒よろしくお願い申し上げます。
勉強カフェ一同