【損保に勝つ】お客さんの権利を守れば儲かる 板金コンサルタント 2020年4月27日 15:40 ¥100 車屋は、お客さんの権利を守れば自然と利益が生まれる塗装をする時、ガラスの脱着を認めず、マスキングを強要してくるアジャスターがいます。マスキングで塗装をしたら、お客さんの資産である車にどんな弊害が生じますか?お客さんにはそのリスクを負わなければならない義務があるのでしょうか?同時に、損保は「それを強要する権利」が、あるのでしょうか? ダウンロード copy ここから先は 292字 ¥ 100 購入手続きへ ログイン #自動車整備士 #損保 #自動車事故 #車検費用 #ホリデー車検 この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか? サポート