【損保に勝つ】アジャスターの暴言!
アジャスターにこのように言われたことはありませんか?
交換した部品は「納品書の写し」を下さい。
私がこれを言われた時、センター長に電話をして
「損保として暴言だから訂正をしてください」
とお願いをしたところ、センター長は平謝りで
「納品書の写しは必要ありません」
とのことでした。
なぜだか解りますか?
アジャスターに立ち会いを認めたことは、被害者は「損害の立証」を果たしたことになります。
伝票の写しを求めることは、二重に立証を要求していることになります。
アジャスターが交換を認めた部品については、写真も、伝票も必要がないってことですねwww
しかし、どうして、中古部品を使うと詐欺だと言うのでしょうか?
詐欺には、なりませんからご心配なく!
鈑金コンサルタント