ネクレの景品は受け取るまではただの電子データだ油断するな
だから、配送は重要だと思いますが。
これは記録です。
だから、有料部分金額MAXですが、
要点は無料部分に書いてあり、
買う必要ないです。
そして、勘違いする人いるけど、
購入しても【無断転載禁止】ですよ?
では、本題。
ともかく配送チームの梱包が劣悪。
クリアファイルの入れ忘れ
無理な梱包によるクリアファイルの反り
二箱分の景品発送し忘れ
無理な梱包による箱の破損
これはあっちゃいけないことでしょ?
そしたら、
問い合わせの言葉使いが悪いと逆切れ
アカウント停止するという
私、黙りませんでした。
配送チームが梱包スキルが低いのは事実。
引っ越し業者などから人材をよび研修することを提案する。
で、アカウント停止です。
ちなみに、配送前の景品は没収です。もちろん、残っていたポイントも返金なし無効です。そういう規約だから。
景品はこちらが使った額で一~二万円分くらいかな?
後悔はしてません。
だって 本当に梱包スキル無いんだから。
オンラインクレーンゲームとしては致命的でしょ。
有料ノートだけど、特に問題がある部分はここの無料部分に抜き出します。
以下引用
お客さまのやりとりの中にある下記のような発言に対してでございます。
●貴様らの梱包のせいだ!
●ゲームセンターの現場で研修しなおせや!
●お前ら全員自分の仕事の社会的意義ってやつを考え直せ!それがわからないなら辞めちまえ!
私共のミスは仰るとおりであり、今後の課題であると認識しております。
しかしながら、このような発言に関しては到底看過致しかねます。
※禁止事項第8条
中傷・嫌がらせ・わいせつ等、他の利用者を含む第三者が嫌悪感を抱く、 又はそのおそれ
のある内容を掲載・開示・提供・送付・送信する行為。
その為、お客さまには前回の通り、上記通告を行わせて頂きました。
今後、同じような発言があり、その発言に対し、我々が不快な思いを頂いた時点で、規約
通りアカウント停止処置を行わせて頂きます。
上記にて、弊社からの最終回答とさせて頂きますので、
こちらの回答に返信を頂きましても、これ以上の対応は行いませんので、予めご了承くださいませ。
配送チーム担当
以上引用
文脈の前後を読めば、私がそこまで怒った理由はわかるんですけどね。
こういうの、「言葉尻をとらえる」っていうんじゃないですかね。
それに、規約は「我々が不快な思い」したら垢バンとは解釈できませんが?
しかし、本当に無視されましたわ。
調べたら、Google playのレビューに「問い合わせしていたらアカウントを停止された」って人が他に一人いました。
少なくとも二人いるわけですね。
だから、オンラインクレーンゲームで景品をゲットしても安心しちゃダメです。
手に入れるまでは、電子データにすぎません。
以上。
以下、ログ全て。
以下は、やりとりのログです。重要な点は文章中に書いたので、見る必要はないです。
ここから先は
¥ 10,000
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?