- 運営しているクリエイター
#自動収益化システム
「これぞ、初キンドル出版の王道!」というキンドル本をご紹介
こんばんは!
自動収益化推進キンドル出版サポーターのあゆです。
今日は、「これぞ、初キンドル出版の王道!」
というキンドル本をご紹介します。
わたしが表紙デザインを承ったお客様の本ですが
これからキンドル本を出版される方には
参考になる1冊です。
▼ ▼ ▼ こちら ▼ ▼ ▼
ビジネス監督大野
会社再建1億円のホームラン
板倉 圭吾 (著)
※読み放題のKindle Unlimi
かっこいいこと言ってるけど、キンドル出版の目的はアレ一択でしょ
こんばんは!
自動収益化推進キンドル出版サポーターのあゆです。
今日は、「キンドル出版の目的」について
わたしが考えていることをお話しします。
最近、わたしは
キンドル出版している人たちが
noteやらツイッターやらで
それぞれの想いを発信しているのを
見るようにしています。
※見かけるのではなく、あえて見ています。
自分の想いを発信できるのは、
当たり前の話、自分で自分のキンドル本を
「
『キンドル本の売れ行きは表紙とタイトルが9割!』はウソ?!【デザインの現場から】
こんばんは!
深夜帯生息種キンドル出版サポーターのあゆです。
あなたは
『キンドル本の売れ行きは表紙とタイトルが9割!』
みたいなフレーズを
聞いたことはありませんか?
このフレーズの意味は
読んだそのまんま、
『キンドル本の売れ行きは
表紙デザインとタイトルで9割決まってしまう』
ということです。
この都市伝説が
WEB上でまかり通っているおかげで
「キンドル本の表紙はデザイナーに外