見出し画像

Vマ事例紹介その①「Vマ+を情報発信のネタとして使いましょう」

Vマ+に関心持って頂き

ありがとうございます。

3/18からVマ+春の陣が開催されるのですが

それまでの間、Vマ+の活用に関する情報を

提供していこうと思います。

添付したのはVマ+に出店頂いた方の

事例紹介でございます。

売上を創る要素として

・事前準備

・当日応対

・アフターフォロー

の3つに分け、それぞれの事例を共有させて頂きます。


まずは、事前準備。

事前準備には告知活動と、ブース設定の2つがあり、

今回は告知活動を取り上げます。

冬の陣で売上が良かった会社様は

告知活動を積極的に行っていました。


事例① 告知活動


中には、出展を決めてから

連日情報をSNSで発信されている方もいました。


では、情報発信なのですが、

何を言えばよいか分からない方も

いらっしゃるかもしれません。

そんな時は、単純に

「Vマ+に出展します」という情報では

いかがでしょうか?

まずは、知人や取引先等、連絡の取りやすい方に

「Vマ+に出展するから見に来てください」

そして、SNS等で

「Vマ+に出展するから見に来てください」

そんな風に情報発信のネタとして

「Vマ+」を使って頂けたらと思います。

次回は「ブース設定」についてお伝えします。

よろしくお願いいたします。

ご出展申込はこちらから
https://vma.virtual-space-market.com/pages/web3.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?