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Vマ事例紹介その①「Vマ+を情報発信のネタとして使いましょう」
Vマ+に関心持って頂き
ありがとうございます。
3/18からVマ+春の陣が開催されるのですが
それまでの間、Vマ+の活用に関する情報を
提供していこうと思います。
添付したのはVマ+に出店頂いた方の
事例紹介でございます。
売上を創る要素として
・事前準備
・当日応対
・アフターフォロー
の3つに分け、それぞれの事例を共有させて頂きます。
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まずは、事前準備。
事前準備には告知活動と、ブース設定の2つがあり、
今回は告知活動を取り上げます。
冬の陣で売上が良かった会社様は
告知活動を積極的に行っていました。
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中には、出展を決めてから
連日情報をSNSで発信されている方もいました。
では、情報発信なのですが、
何を言えばよいか分からない方も
いらっしゃるかもしれません。
そんな時は、単純に
「Vマ+に出展します」という情報では
いかがでしょうか?
まずは、知人や取引先等、連絡の取りやすい方に
「Vマ+に出展するから見に来てください」
そして、SNS等で
「Vマ+に出展するから見に来てください」
そんな風に情報発信のネタとして
「Vマ+」を使って頂けたらと思います。
次回は「ブース設定」についてお伝えします。
よろしくお願いいたします。
ご出展申込はこちらから
https://vma.virtual-space-market.com/pages/web3.html
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