見出し画像

240910:火:#193:44,790円:深夜のホテル街にお客様をご案内した結果…

結果

税抜営収:44,790円
 月度:12乗務:528,720円:44,060円/乗務
乗車回数:26乗車:1,722円/乗車
 月度:314乗車:1,683円/乗車:26.16乗車/乗務
  DiDi:5回 GO:9回
  流し:8回 乗り場:4回 予約:0回

チップ:1回:100円 年合計:206回:35,980円
自腹高速:0円 年合計:3,120円
お賽銭:0円 年合計:1,020円
食事代:0円 年合計:4,070円
駐車場代:0円 年合計:300円

実車率:53.20% 月度:53.36%
全走距離:189.3km 月度:2,156.1km
営走距離:100.7km 月度:1,150.7km
乗務時間:13:07 月度:153:50:12:49/乗務
時間単位
 乗車回数:1.98乗車/h 月度:2.04乗車/h
 税抜営収:3,414円/h 月度:3,436円/h

記録

総評

本日は、昨日とは打って変わってテンポ良くご乗車いただいて、ロング便も織り交ぜて楽しく乗務することができました。昨日は空振りした大名でもしっかりこの日2回目の須恵町までのロング便をいただき、リベンジを果たせました。そしてさらに博多駅までの戻り便もゲットして、久しぶりに気持ちよく帰庫できました。

中洲からホテル街である那の津にご案内して、到着後、また中洲に戻ろうかなと思っていたら、アプリが鳴って、同じ那の津のホテルから呼ばれてお迎えすると、今度は須恵町までのロング便でのご案内でした。今まではホテル街なので人の気配が全くないところだったから、パトロールはしたことがなかったのだけど、考えてみたら、交通手段がない場所なので帰る時は必然的にタクシーになる可能性が高いことに気づきました。中洲から那の津にご案内することは多いから、タクシーで帰る人も多いはず。これからも気をつけてみよう。そういえば、DiDiを見てたら深夜帯で那の津付近でヒートマップが反応していたから、結構需要はあるのかもしれないな。

本日もご乗車いただきありがとうございました。
次回も安全運転でがんばります。

メモ

1500起床→1903出庫→0600帰庫予定→0810帰庫

21時45分ごろ、博多駅博多口でつけ待ち。客待ちタクシー25台。15分ほどで順番が回ってきた。博多区石城町までのご案内。

22時半ごろ、中央区長浜でトイレ休憩。

22時45分ごろ、第3ラインビル前でつけ待ち。客待ちタクシー8台。5分ほどでご乗車になり、商工会議所までのご案内。

23時15分ごろ、第3ラインビル前でつけ待ち。客待ちタクシー8台。6分ほどで先頭になる。すぐにご乗車になり、博多区博多駅前までのご案内。

23時45分ごろ、第3ラインビル前で付け待ち。客待ちタクシー8台。3分ほどでご乗車になり、博多駅前までのご案内。

1時15分ごろ、春日市大和町でトイレ休憩。
3時ごろ、中央区平尾にてクエン酸休憩。
6時半ごろ、粕屋町仲原にてクエン酸休憩。

いいなと思ったら応援しよう!