見出し画像

241016:水:#212:45,790円:出庫していきなり1時間空振りした結果…

結果

税抜営収:45,790円
 月度:14乗務:654,740円:46,767円/乗務
乗車回数:23乗車:1,990円/乗車
 月度:361乗車:1,813円/乗車:26.7乗車/乗務
  DiDi:2回 GO:6回
  流し:11回 乗り場:4回 予約:0回

チップ:1回:170円 年合計:229回:39,890円
自腹高速:0円 年合計:3,120円
お賽銭:20円 年合計:1,200円
食事代:0円 年合計:4,970円
駐車場代:0円 年合計:300円

実車率:51.37% 月度:54.27%
全走距離:203.8km 月度:2,714.4km
営走距離:104.7km 月度:1,473.3km
乗務時間:13:38 月度:173:52:12:25/乗務
時間単位
 乗車回数:1.68乗車/h 月度:2.07乗車/h
 税抜営収:3,358円/h 月度:3,765円/h

記録

総評

本日は、飯盛神社に吉方位参りをして、さてがんばろうかなと思っていたら、お客様が現れず、アプリも鳴らないまま、あっという間に1時間が経過してしまいました。いつもなら30分ほどでアプリが鳴るものだけど、今日はダメ日なのかなと思いきや、藤崎付近でGOで呼ばれてPayPayドームに行ってからはリズム良くご乗車いただき、結果的にはまあまあな営収をあげることができました。ありがとうございました。吉方位参りのご利益は遅れてくるとはいうけど、焦らずに淡々と乗務して行くことが大事だと改めて認識しました。

PayPayドームの海側の道路は7回裏終了前から駐停車禁止みたいなので、アプリで呼ばれた時は気をつけないといけないです。あと、PayPayドーム付近からアプリで呼ばれても迎車地が乗車禁止区域の場合があるので、その時はヒルトン福岡シーホークに誘導するのも良い手であることがわかった。PayPayドームからは室見からでも呼ばれるので、GOは室見川から大濠公園の間はオフラインにしておいた方が良さそうだ。呼ばれても迎車地まで迎えにいけない可能性が高い。

会社で全乗務員の成績表が公表されているのだけど、今月度は会社全体で営収があまり良くない。この時期は閑散期なのかな?自身の営収はいつも通りなのだけど、この差はなんなのだろう?他の乗務員との違いといえば、GOと乗り場を活用することが重要なのかな?特に新人の乗務員の営収が落ちているので、気になるところだ。

本日もご乗車いただきありがとうございました。
次回も安全運転でがんばります。

メモ

1230起床→1713出庫→0600帰庫予定→0651帰庫

17時45分ごろ、西区の飯盛神社にて吉方位休憩。

飯盛神社

20時40分ごろ、博多駅筑紫口でつけ待ち。客待ちタクシー12台。客列多数。5分ほどでご乗車になり、西区愛宕までのご案内。

22時ごろ、西区福重にてトイレ休憩。

22時20分ごろ、姪浜駅で客待ちタクシーがいなかったのでつけ待ち。2分ほどでご乗車になり、早良区小田部までのご案内。

23時35分ごろ、第3ラインビル前でつけ待ち。客待ちタクシー6台。10分ほどでご乗車になり、南区若狭団地までのご案内。

2時40分ごろ、博多区東光寺町にて食事休憩。

3時半ごろ、第3ラインビル前でつけ待ち。客待タクシー6台。10分ほどでご乗車になり、博多区博多駅前までのご案内。

5時50分ごろ、西区内浜にてストレッチ休憩。

いいなと思ったら応援しよう!