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240928:土:#202:63,810円:乗務で疲労を溜めないために必要なものとは…
結果
税抜営収:63,810円
月度:4乗務:194,670円:48,667円/乗務
乗車回数:33乗車:1,933円/乗車
月度:111乗車:1,753円/乗車:27.7乗車/乗務
DiDi:8回 GO:12回
流し:11回 乗り場:2回 予約:0回
チップ:3回:110円 年合計:218回:36,980円
自腹高速:0円 年合計:3,120円
お賽銭:0円 年合計:1,080円
食事代:0円 年合計:4,970円
駐車場代:0円 年合計:300円
実車率:59.40% 月度:56.95%
全走距離:252.7km 月度:746.2km
営走距離:150.1km 月度:425.0km
乗務時間:14:12 月度:50:48:12:42/乗務
時間単位
乗車回数:2.32乗車/h 月度:2.18乗車/h
税抜営収:4,493円/h 月度:3,832円/h
記録
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総評
本日は、最初から最後までリズム良くご乗車いただき、1ヶ月半ぶりの6万円オーバーの営収を上げることができました。ありがとうございました。
ロング便はあまりなく、戻り便を確保しながらコツコツとご乗車を積み重ねたのが功を奏したのだと思います。あまりロング便は出ない方が体力的にも営収的にも良いような気がします。休憩もしっかり取れるし、ご案内後の次のご乗車ポイントまでが近いというのが営収アップに必要なことだと思います。
さて、タクシー乗務はなかなかの長時間労働なので、疲労が溜まりがちです。どうしたら疲労が溜まらずに乗務を終えることができるかを検証していたのですが、一つの結論を得ることができました。休憩を2時間おきに適宜取って、ストレッチをするというのも大事なのですが、クエン酸を摂取することが大事だということです。そのクエン酸はどのように摂るかというと、一つはおにぎりの具としての梅干しと、もう一つはクエン酸が入ったゼリー飲料です。この二つを摂れるとその日は長い乗務時間でも疲労が少ない感じです。逆に摂れずにいると、短い時間でも疲労感を感じます。今後もこの二つを積極的に摂っていこうと思ってます。
と、いうわけで、今回は久しぶりの三連勤でした。おつかれさまでした。がんばりました。
本日もご乗車いただきありがとうございました。
次回も安全運転でがんばります。
メモ
1230起床→1755出庫→0700帰庫予定→0807帰庫
19時25分ごろ、博多駅筑紫口でつけ待ち。客待ちタクシー14台。15分ほどでご乗車になり、博多区対馬小路までのご案内。
22時30分ごろ、東区若宮にて食事休憩。
1時ごろ、南区井尻にてストレッチ休憩。
1時半ごろ、中央区天神にてクエン酸休憩。
3時50分ごろ、西区周船寺にてトイレ休憩。
6時55分ごろ、東区箱崎にてクエン酸休憩。
7時40分ごろ、早良区飯倉にてストレッチ休憩。