241015:火:#211:45,880円:サンキューチケットを使った結果…
結果
税抜営収:45,880円
月度:13乗務:608,950円:46,842円/乗務
乗車回数:29乗車:1,582円/乗車
月度:338乗車:1,801円/乗車:26.0乗車/乗務
DiDi:3回 GO:5回
流し:15回 乗り場:6回 予約:0回
チップ:0回:0円 年合計:228回:39,720円
自腹高速:0円 年合計:3,120円
お賽銭:0円 年合計:1,180円
食事代:0円 年合計:4,970円
駐車場代:0円 年合計:300円
実車率:53.28% 月度:54.51%
全走距離:181.5km 月度:2,510.6km
営走距離:96.7km 月度:1,368.6km
乗務時間:12:54 月度:160:14:12:19/乗務
時間単位
乗車回数:2.24乗車/h 月度:2.10乗車/h
税抜営収:3,556円/h 月度:3,800円/h
記録
総評
本日は、イイ感じのミドル便で始まり、イイ感じのミドル便を引きつつ、乗り場での待ち時間が少なめでご乗車になり、最後はイイ感じのミドル便でイイ感じに車庫近くまで来たので、そのまま帰庫しました。
どこか遠くに行ったわけでもなく、ワンメーターが続いたわけでもない、乗り場でハマったこともないような、全体的に可もなく不可もなしという感じで、特に波もなく淡々と乗務し、ほぼ定時で帰庫して、イイ感じの営収を上げることができてよかったのだけど、これと言って特筆するものがない一日でした。まぁ、無事に戻ってこられてよかったのかな。
特筆することはないと言ったけど、今日はGOのサンキューチケットを使いました。サンキューチケットとは、先月のGOの活用度合いに応じて配布されるのだけど、コレを使うとミドル便の配車が優先的に行われるというものです。他のタクドラのブログを見ていると、基準がよくわからないと言われているけど、配車が競合した時に優先されるということだろうから、金額は基準ではないのだろうなと推測しています。だから、サンキューチケットを使ったからと言って、必ずしも他の配車より高額な料金になるというわけではないと思います。ただ、競合する時に威力を発揮するので、どのような競合があったかはわからないので、真相は不明ということかなと思ってます。
で、今月分を初めて活用しました。結果は、草香江から馬出の約6kmの距離でした。たぶん、他のタクシーと競合した結果配車されたのだと思います。深夜帯に使うとより効果を発揮する感じです。ありがとうございました。
本日もご乗車いただきありがとうございました。
次回も安全運転でがんばります。
メモ
1300起床→1713出庫→0600帰庫予定→0607帰庫
6時半ごろ、博多駅筑紫口でつけ待ち。客待ちタクシー3台。すぐにご乗車になり、城南区松山までのご案内。
20時10分ごろ、西区姪浜にてトイレ休憩。
20時25分ごろ、ヒルトン福岡シーホークにてつけ待ち。客待ちタクシー2台。10分ほどでご乗車になり、中央区今泉までのご案内。
21時5分ごろ、博多駅筑紫口にてつけ待ち。客待ちタクシー21台。12分ほどでご乗車になり、中央区天神までのご案内。
23時25分ごろ、第3ラインビル前でつけ待ち。客待ちタクシー6台。12分ほどで先頭になり、すぐのご乗車でホテル日航福岡までのご案内。
0時ごろ、第3ラインビル前でつけ待ち。客待ちタクシー8台。5分ほどでご乗車になり、春吉までのご案内。
1時25分ごろ、城南区梅光園団地にてクエン酸休憩。
2時20分ごろ、博多駅東周辺は人影なし。
2時40分ごろ、第3ラインビル前でつけ待ち。客待ちタクシー4台。すぐのご乗車で、博多区三筑までのご案内。
5時50分ごろ、西区姪浜でトイレ休憩。