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【開発ログ】ーシナジーの調整予告


調整:6アンデッド

“この身は眠れない、この戦いも終わらない。”

アンデッド達は目覚めたの帰還者、この世界をさまよう。戦場で死傷しても、もう二度と眠れない。その体は頑固のまま、戦い続くるだろう。

【効果調整】

旧:敵の駒全員の物理防御を12下げます。

新:敵の駒全員の物理防御を12下げます。アンデッド効果(物理防御軽減)の影響を受けた敵駒が味方駒を倒した場合、その味方駒は5秒間戦い続ける(被通常攻撃不可、スキル使用不可、装備効果、パッシブ スキル効果あり)。

【設定説明】

6アンデッドの使用率は低いので、ほとんどの棋士がオーバーキルで2アンデッドしか使わず、究極アンデッドシナジーとしての6アンデッド使用率は使い物にならないので、アンデッドに超超超超超クールな機能を追加する予定です。



調整:6ウオーロック

“その魂、いただくわ。”

ウォーロック達はもともとメイジの仲間だったが、闇魔法などの禁断の魔法知識の研究に興味心を持ち、裏切り者と見なされる。その絆、そのシナジーにも禁忌な意味もある。6ウォーロックは、敵の魂を汲み取る、自分を強化する。

【効果調整】

旧:味方の駒全員の通常攻撃とスキルダメージによって60%のHP回復効果が付きます

新:味方の駒全員の通常攻撃とスキルダメージによって40%のHP回復効果が付きます。敵駒が倒した場合、ウォーロックの効果を持つ最も近い味方駒はその最大HPと現在の魔法値を汲み取る。

【設定説明】

6ウォーロックは6 アンデッドと似たような問題を抱えていますが、ラインナップ選択率が低く。各シナジーには最高レベルに達した時に何らかの特殊効果を持たせたいと考えていたので、6 ウォーロックにも少しだけ新機能を追加することにしました。

注意:すべては正式サーバーの変更内容に準じています。


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